HacoLife

シンプルなデザインが好き。中古で購入した平屋をリフォームして暮らす「はこ生活」しています。

感謝!Simple Grayのインストール数が100を超えました。はてなブログテーマを作ってみて感じたこと。

f:id:mr58n:20141025150331j:plain

自分で作ったブログテーマを公開してから約2週間。
インストール数が100を超えました。

区切りの良い数字でしたので、感謝の気持ちをここで言わせてください!

一度でもインストールしてくださった方、
本当にありがとうございまっす!!!

2週間で100という数字が、どれほどのペースか分かりません。

ただ、10でも1000でも自分の作ったものを使ってくれる人がいるのはホントに嬉しいですね♪

f:id:mr58n:20141025160136j:plain

このSimple Grayを使って、アクセスが伸びなかったり、アフィリエイトの売上が全然ないとか普通にあると思います。

そうなったらごめんなさい!!

幸い、はてなブログには、他にも素晴らしいテーマがありますし、自分でカスタマイズされるユーザーも多数いらっしゃいます。

他のテーマやカスタマイズで、自分ブログの良さが出るデザインにしてください。もちろん別にSimple Grayじゃなくてもいいですよ(笑)

私も、このブログにもっとオリジナリティーを出せるよう頑張っていきます!!

そして、
「Simple Grayを使って集客・売上が上がったよー!!」というご報告もお待ちしております。やっぱ実例ないと説得力ないし、使ってもらえないですよねー!

まとまりの無い文章ですが、今後ともよろしくお願いします。