HacoLife

シンプルなデザインが好き。中古で購入した平屋をリフォームして暮らす「はこ生活」しています。

SeriaのクリスマスツリーをDIY。100均とは思えないナチュラルな質感で北欧雑貨にもマッチング!

f:id:mr58n:20141110174624j:plain

妻がSeriaで購入したクリスマスツリーをDIYしました。
DIYと言っても、雪の結晶のシールを剥がしただけの手抜きDIYです。

100均とは思えないくらい木の質感がとても良いです!

1個しか購入しませんでしたが、後日もっと欲しくなってSeriaに行ってみましたが既に売り切れ!複数の店舗に足を運びましたが、どこも売り切れでした。

みんな目をつけてたんですね・・・クソー!!!

f:id:mr58n:20141110175639j:plain

我が家では、家にあったサンタのアイテムを隣に置いて、クリスマスモードになりました。 

北欧雑貨にも馴染むデザインと質感ですので、雪の結晶シールを剥がせば普段のインテリアにも取り入れられます。ただ品薄な感じですので、偶然見つけた方はラッキーと思って購入してみてはいかがでしょうか?