HacoLife

シンプルなデザインが好き。中古で購入した平屋をリフォームして暮らす「はこ生活」しています。

リンネル12月号は北欧特集♪ロッタ・ヤンスドッターの付録もクオリティ高い!

f:id:mr58n:20141102140547j:plain

リンネル12月号が欲しいと妻の要求がありまして、急きょ購入。内容が北欧特集でした。雑貨以外で北欧のことを知ることができ、素人の私には面白かったです。

付録はロッタ・ヤンスドッターのポーチ&ミラー

f:id:mr58n:20141102140526j:plain

北欧出身のテキスタイルデザイナー、ロッタ・ヤンスドッター氏のデザインした北欧テイストのポーチとミラーが付録として付いてきます。

もちろん妻が使用するのですが、妻曰く、
「付録の商品って、造りや縫製がショボいのが大半だけど、このポーチはしっかりしている。これはお得!!」とのことでした。

今の付録って、ホントすごいですね。

妻や彼女が北欧好きだけど、自分は興味ない・よく分からないっていう男性は、相手を理解するために読んでみてはどうでしょうか?

雑貨とサッカーしか北欧の事知らない私には、良い刺激になりました♪
それにしても、表紙を飾る小西真奈美さんが気になる・・・(笑)

リンネル 2014年 12月号 [雑誌]

リンネル 2014年 12月号 [雑誌]