HacoLife

シンプルなデザインが好き。中古で購入した平屋をリフォームして暮らす「はこ生活」しています。

新年のご挨拶 '15

f:id:mr58n:20150102214245j:plain

新年あけましておめでとうございます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は関西の実家に帰省しています。写真は大阪にある梅田スカイビルです。スカイビルを真下から撮影するとカッコイイ写真が必ず撮れます。鉄板のアングルなので来阪時にぜひどうぞ。

さて昨年始めたブログですが、家のことや無印良品の事を書きたかったのに脱線した話が多く反省してます。

今年の個人的な目標は、収納や整理整頓に力を入れて家族が生活しやすい家作りを頑張りたいですね。昨年に中古住宅を購入して生活するのにいっぱいいっぱいで、来客時以外はとても人様に見せられる状態じゃありません(笑)

年末年始を実家で過ごしてみて

娘が母親(妻)にベッタリで困りました。2歳後半なのにまさかの後追いです。普段と違う環境や人間と生活するのにストレスがあったのかもしれません。すまん娘よ!

ということで新年早々から娘に振り回されっぱなしですが、今年も彼女中心の一年になりそうです。ブログの方もこまめに更新していきたいのでお付き合いしてくれると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします!