HacoLife

シンプルなデザインが好き。中古で購入した平屋をリフォームして暮らす「はこ生活」しています。

私が気になる美人ドラマー5選!「カワイイ!もっとテレビに映せよっ!」と叫びたくなるくらい見惚れちゃいます♪

f:id:mr58n:20141028112851j:plain

(※今回はコンセプトとは関係ないネタです。)

詳しくはないけど私は音楽が好きです。
J-POPはもちろんブラックミュージック、アイドルも普通に聴きます。

テレビの音楽番組もよく観ますが、最近ドラムを叩く女性が増えましたね。
(´・ω・`) しかもカワイイじゃねーか!!

あまりテレビに映る回数が多くないので、気付かない方もいるのでは?
今回ドラムを叩くカワイイ&美人な女性、オススメ5人を思い切って紹介します!!
(カワイイや美人の判断は完全な私基準でお願いします・・・)

 ほな・いこか(ゲスの極み乙女。)

今、注目のバンド「ゲスの極み乙女。」のドラマー。
私も最近よく聴いております。
上記のTwitterの画像で言うと、左から2番めのボブの女の子です。

最初は何ふざけた名前してんだ、このヤロー!と思ってましたが、顔見て一瞬で許しましたね。偏見ごめんなさい。

この子の可愛さを堪能したいのであれば、こちらのPVをご覧になってください♪


ゲスの極み乙女。"ドレスを脱げ" (Official Music Video) - YouTube

いやー、セリフの言い回しは素人ですけど、色っぽさは結構出てたんじゃないでしょうか♪

 RINA(SCANDAL)

 大阪結成のガールズバンド「SCANDAL」のドラマーです。
(上記Twitterの画像で言うと右から2番目のコ)
確かテレビ出演は今から数年前だったけど、その時からカワイイ子がドラム叩いてると密かに注目していました。

いやー、眩しいっすね!!

歌川菜穂(赤い公園)

今ブレイク中といっても過言ではないガールズバンド「赤い公園」のドラマー。
上のTwitterの埋め込み写真だと右から2番目のコです。

このバンドの曲を聴いて、私は椎名林檎を初めて聴いた時の衝撃を覚えました。何か独特の世界観がありますね。
テレビに何度か出てたのを見たことありますけど、メンバーみんなテンション高くて楽しそうでした。


【赤い公園】 「サイダー」 WEB CM素材【キャッチコピー募集中】 - YouTube

セーラー服着ちゃった歌川さん最高。

ひなんちゅ(Silent Siren)

メンバー全員が読者モデルという異色のガールズバンド「Silent Siren」のドラマー。
ビジュアル良いはずですね。
上のTwitterの埋め込み画像だと左から2番目のコです。

そーいや、関ジャニの仕分け∞太鼓の達人が究極的にうまかったんすよね。

 

Hina💘さん(@hinaofficial0313)が投稿した写真 -

 

Hina💘さん(@hinaofficial0313)が投稿した写真 -

(・∀・)ぬー、美しいですな。

Yuumi(FLiP)

沖縄出身の女性4人組バンド「FLiP」のドラマー。 
上のTwitterの埋め込み写真だと右上のコです。

最初のジャケット写真だと、パンチが強くて、個性的な印象が強いですね。Twitterで結構顔写真がアップされていますが素顔は相当な美人さんです。
いや、カワイイと言うべきか?んー、どちらでもOK!!

さいごに

いかがでしたか?
今回は有名どころを選んだので私以外でも同感の人いるんじゃないですか?

あんなに皆さん可愛いのにドラム叩く時は、脚ガッと開いて、力強いし、ギャップが凄い。そこがまたイイ!!
私の知らない皆さんオススメの美人ドラマーがいましたら教えてくださいね!

ドラムを一度も触ったことがない人より。